« 歯磨き運動 | トップページ | ポリッジ♪ポリッジ♪ »

2010年1月14日 (木)

新年・テラコヤ生徒登録

新年、明けましておめでとうございます。

新年のご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

新年最初のニュースは、テラコヤで勉強をしたいと思っている子どもたちの登録が行われました。

Img_0974

ウガンダでは、2月から学校が始まり11月に終わります。

新しく新学期が始まるにあたり、テラコヤの子どもたちを新しく登録することになりました。

そして、今回保護者と子どもを集め、テラコヤの説明をし、一人ひとり面談を行い13人の子どもたちが選ばれました。

今まで、39人いたテラコヤの子どもたち、さらに13人が加わり、新学期からは52人となりました。

Img_0976


これからますますにぎやかになっていきます。

スタッフ・ボランティア一同これからもがんばっていきます。

今年も一年よろしくお願いいたします。

|

« 歯磨き運動 | トップページ | ポリッジ♪ポリッジ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歯磨き運動 | トップページ | ポリッジ♪ポリッジ♪ »