« ボランティア帰国 | トップページ | 日本へ、飛び立て!! »

2010年3月18日 (木)

佐藤現地代表帰国

あしながウガンダレインボーハウスが建って、6年がたちました。

そんなレインボーハウスとともにウガンダで子供たちの成長を見続けていた佐藤現地代表が6年の任期を終え、日本へ帰国することになりました。

昨日、歓送会を行い、多くの人々が集まりました。

Img_2131

左:佐藤現地代表、右:佐藤夫人

会には多くの人々が集まり、6年間の佐藤現地代表に対して感謝の言葉を述べました。

佐藤現地代表は、大学を卒業後すぐにウガンダに来、それ以来あしながウガンダの発展に貢献してきました。

会の終盤、佐藤現地代表のスピーチが行われました。

佐藤現地代表は目に涙をため、現地スタッフ、ボランティア、地域の人々に感謝の気持ちを伝えました。

今後、日本に帰国し、あしなが育英会で勤務することとなります。

佐藤現地代表、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

Img_2107

|

« ボランティア帰国 | トップページ | 日本へ、飛び立て!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143075/33829503

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤現地代表帰国:

« ボランティア帰国 | トップページ | 日本へ、飛び立て!! »