« リーダーズキャンプ2010 | トップページ | 日本祭り開催。そして明けましておめでとうございます »

2010年11月10日 (水)

テラコヤスポーツ・フェスティバル開催

10月のよく晴れわたったこの日、寺子屋の体育を担当している学生ボランティアが子どもたちのためのスポーツ・フェスティバルを開きました。

このスポーツ・フェスティバルを通して、日ごろの成果を保護者に見てもらいたい、というのが主旨でした。

Img_1913

この日、子どもたちはチーム『テディ』とチーム『エマ』(テラコヤ教師の名前です)に分かれ、徒競争・リレー・障害物競争・ダンスなどで競い合いました。

Img_1736

 

どの種目も接戦で、子どもも保護者も大きな声を張り上げ、大興奮!

最後に勝ったチームは大きな喜びを表し、負けたチームは涙していました。

しかし、子どもたちの顔にはやりきったという表情が浮かんでいました。

最後に保護者対ASHINAGAスタッフでリレー対決をしましたが、もちろんスタッフが勝ちました!

Img_2021

|

« リーダーズキャンプ2010 | トップページ | 日本祭り開催。そして明けましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーダーズキャンプ2010 | トップページ | 日本祭り開催。そして明けましておめでとうございます »