« 新学年 | トップページ | 新ホームページを立ち上げました。 »

2011年4月 7日 (木)

新・日本人ボランティア

News037

3月の初め、5人の日本人学生ボランティアが日本へ向けて飛び立ちました。

そして、3月の終わりに、10人の新たな学生がウガンダに到着しました。

ウガンダ研修生も、今回で第8期目となります。

10人全員が大学生であり、1年間の休学をしてきました。

ウガンダでのボランティア活動に対して非常にやる気があり、スタッフや地域の人々も彼らの活躍を楽しみにしています。

News037_2

|

« 新学年 | トップページ | 新ホームページを立ち上げました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新学年 | トップページ | 新ホームページを立ち上げました。 »